夜雀の歌

まったりやってく

Entries



top

相互リンク募集しています
希望の際はこの記事にURLと一緒にコメントしてこのBlogをリンクしてください

この記事は常に先頭に表示されます

基本グレまとめ
SACTL2011動画まとめ

追記にスペック・デバイス等
*CommentList

【サドンアタック】 ゾンビモード


*CommentList

SACTL2011動画まとめ

5/4

師団長&アサルター目指して野良野良

どうせ暫くガッチガチなCWしないだろうと迷走中w

解像度800*600にしたりセンシ2→7にしたり

まぁ結局CWやりたくなって昨夜るーあいりさんくろすさんさぶろーさんとCW

やっぱり迷走してると当たらねーww

CW中に設定を変更し1024*768とセンシ7→5でひとまず安定

まぁでも最後の数戦は当たってたからいいんじゃないかなーw

その後VCで熱くクランやまぁなんかSAについて朝まで議論
7d3b121021de0fcf9339680e3a6f4aba.png
早朝なのにこの人数www

もしかしたらせらびー再始動するかもしれません

ゆき☆すたが受験戦争の荒波に揉まれてるようなのでゆきに変わるTUEEEEなSR募集なう?

4/30

2011-04-30 01-08-27

参戦が金色に!

いい感じに上から銅銀金ときてますな

アサルターを先にやるか師団長を先にやるか・・・


そういえばグレ講座@OTうpしました

なんかすっげぇgdgd・・・

まぁでもほんとにCWではこんぐらいのグレ知識しかありませんw

4/26

なんかリア友に結構SA始める奴いたんでグレ動画撮ってみた

まぁ 役に立てばいいけどねー

エンコがだるいから続編はいつになるか未定

DRは基本グレばっかで面白くないな^^;


4/25

Portal1&2 約半日でクリア!

1がベータで2がリリースって感じだったw めっちゃ詰め込まれてて楽しかった!

すっげぇ難解なチェンバーも解けた時の爽快感とリアルドヤ顔 皆にも味わってほしいなw


こないだ久々にNakazimaさんとこでCWしたら当たらなすぎて萎えたんでめっちゃ野良やってCWやりまくってる

まー 当たるようになったんじゃないかなー と

あと設定低くしたら普通に動画撮れたんで久々に動画うp といってもCW動画丸あげw

設定低くしすぎて画質悪すぎワロタであるよ




次は少し設定上げて撮ってみる!

あとフレンド枠60に増えたみたいだね!知らない人はフレできないけど知ってる人(知名度的な意味でも)だったらフレするから声かけてね!

強いフレンドたくさん欲しいぜ・・・

あとCWも誘ってもらえればいくかもしれません

Magica Quartet

魔法少女まどか☆マギカ

完結しましたね

1回目の視聴では正直よくわからなかったけど・・・2,3回と見てもやっぱりよくわからんかったw

まどか△って感じだった

なんとなく納得いかなかったんで2chの考察スレを軽く上から下まで読んでみた

おー って思う考察がいくつもあったので自分なりにまとめてみた

まぁ これは考察を楽しむアニメだったのかなぁ・・・


便乗して俺も「みすち☆マギカ」みたいなSAネームにしようかなーw
ゆえんさんと一緒に名前変えたw 気に入ってるw かわいーw
2011-04-22 19-32-06



そろそろPortal届くかなー 楽しみ




追記で参考になった考察スレのレスをまとめ

人の意見を勝手にコピペする形になるため問題になるようなら消します

未視聴の方は閲覧に注意してください

4/19

Portalやりてえええええええええええええええええええええええええw



HDフルスクリーンで再生推奨!

Portal2のCo-opの相方見つかったぜーw

Co-op皆もやりましょう!

4/14

ネクソン春のBAN祭り

せっかく苦労して准将までなったのにロビーにはバグ利用の★が蔓延してちょっと残念

そう思ってたらやってくれましたNexon バグ利用者ざまぁ

バグ利用してる奴って大抵人間的にもくさい奴らばかりだから一掃されて気分晴れやか


さて、話は変わって某動画によってPortalのED"Still Alive"と出会いこの曲を聴いた私



多分Portalをクリアしないとわからないのでしょうがプログラミング開発者の卵の自分としては

なんとなくしんみり悲しい曲だなーと思うところがありました

どうやらPortal2も出るようなのでポータル1&2パック【日本語版】を予約注文しました

ポータル1&2パック【日本語版】ポータル1&2パック【日本語版】
(2011/04/22)
不明

商品詳細を見る


届くのが楽しみです


追記でStill Aliveの歌詞
 ※ネタバレを気にする人は閲覧注意

site_maps

Profile

Mystia

Author:Mystia


Name: MYSTIA-
PastName:
Mystia*
ImpNight:NB
-Luc'a.
my.A(●*´∀`*)
MYSTIA-
[2]Mystia.clv
瀬羅美威|醍丞
SkyCladObserver.
Chris.M
[2]Neverend.jp
みすち☆マギカ
なえぽよまん☆

Clan:
PastClan:
-zrk`gaming
Athlete.
だぶるえっち♪
Team:3temBurst
overthrow
Cls-MS
C'estLaVie
 -SARCT3位

Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024*768
KD63%

SkypeID:th_mystia

zoome

LatestStory

TrackBack

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
