夜雀の歌

まったりやってく

Category [SuddenAttack ] 記事一覧

スポンサーサイト

【サドンアタック】 ゾンビモード

...

SACTL2011動画まとめ

...

5/4

師団長&アサルター目指して野良野良どうせ暫くガッチガチなCWしないだろうと迷走中w解像度800*600にしたりセンシ2→7にしたりまぁ結局CWやりたくなって昨夜るーあいりさんくろすさんさぶろーさんとCWやっぱり迷走してると当たらねーwwCW中に設定を変更し1024*768とセンシ7→5でひとまず安定まぁでも最後の数戦は当たってたからいいんじゃないかなーwその後VCで熱くクランやまぁなんかSAについて朝まで議論早朝なのにこの人数w...

4/30

参戦が金色に!いい感じに上から銅銀金ときてますなアサルターを先にやるか師団長を先にやるか・・・そういえばグレ講座@OTうpしましたなんかすっげぇgdgd・・・まぁでもほんとにCWではこんぐらいのグレ知識しかありませんw...

4/26

なんかリア友に結構SA始める奴いたんでグレ動画撮ってみたまぁ 役に立てばいいけどねーエンコがだるいから続編はいつになるか未定DRは基本グレばっかで面白くないな^^;...

4/25

Portal1&2 約半日でクリア!1がベータで2がリリースって感じだったw めっちゃ詰め込まれてて楽しかった!すっげぇ難解なチェンバーも解けた時の爽快感とリアルドヤ顔 皆にも味わってほしいなwこないだ久々にNakazimaさんとこでCWしたら当たらなすぎて萎えたんでめっちゃ野良やってCWやりまくってるまー 当たるようになったんじゃないかなー とあと設定低くしたら普通に動画撮れたんで久々に動画うp といってもCW動画丸あ...

4/14

ネクソン春のBAN祭りせっかく苦労して准将までなったのにロビーにはバグ利用の★が蔓延してちょっと残念そう思ってたらやってくれましたNexon バグ利用者ざまぁバグ利用してる奴って大抵人間的にもくさい奴らばかりだから一掃されて気分晴れやかさて、話は変わって某動画によってPortalのED"Still Alive"と出会いこの曲を聴いた私多分Portalをクリアしないとわからないのでしょうがプログラミング開発者の卵の自分としてはなんとな...

4/11

ついに准将!!w苦労したけど★に違和感wHDDにあった一番古い自分のユーザー情報のSS これが2009/10/03 5:38のもの最近は功績バグを利用したりで准将や少将が増えてますが こつこつと経験値を貯めてきた分感慨深いものがありますねw准将になったらもう野良はしない とか思ってたけどなんだかんだいってアサルター目指してやっちゃってます指令もやらないとねwその★いくらで買ったんですか?とか言われるのかなーw 胸熱w...

4/9

久々の更新 といっても特に書くことはないマウスパッドを【ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition L】にしました初動が早いパッドが欲しかったので調度良かったかもしれませんSAはもう疲れた感じ あとちょっとで准将だけどね だるい...

3/29

やっと大佐6号棒・・・!もう疲れた・・・現在の功績現状投擲武器とタッチダウンがくせ者ですな 黄色なれるかなぁ・・・...

site_maps

Profile

Mystia

Author:Mystia


Name: MYSTIA-
PastName:
Mystia*
ImpNight:NB
-Luc'a.
my.A(●*´∀`*)
MYSTIA-
[2]Mystia.clv
瀬羅美威|醍丞
SkyCladObserver.
Chris.M
[2]Neverend.jp
みすち☆マギカ
なえぽよまん☆

Clan:
PastClan:
-zrk`gaming
Athlete.
だぶるえっち♪
Team:3temBurst
overthrow
Cls-MS
C'estLaVie
 -SARCT3位

Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024*768
KD63%

SkypeID:th_mystia

zoome

LatestStory

TrackBack

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。