夜雀の歌

まったりやってく

Archive [2010年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

9/23

感度を3→0にハンドタイプを左→右に接近されると弱いけどAIMは安定したと思うクランはまぁ勝てば楽しいんだよ、うん楽しく勝っていきましょうよあとSAネームをMYSTIA-にしました(7日)フレのduckさんの今の名前パクったんですけどw結構気に入ってるw野良もCWも頑張って大佐なって准将なってゲームクリアしたい...

9/18

今日はyukiがバイトでがいこつがやりたくなかったようなので固定なかったですなので野良をやりました糞ゲーでした糞みたいな仲間に糞みたいな立ち回りをする敵に糞みたいなHSを当ててくる雑魚糞みたいに芋るSRに糞みたいに糞が固まってる糞クランイライラしすぎてやばかったストレスが欲しい人はSAの野良をやればいいんじゃないかな...

9/17

今日はまぁまぁ当たったallkillとか4killシーン何回かあったのに動画撮れないから涙目よくわからん芋クランに勝ち試合でも3倍deathとかするからcwkd安定しねー野良もしっかりCWもしっかり頑張るお( ^ω^)おっオチが秀逸すぎるwww...

9/16

当たらん当たらん当たらん自身なくすぜ・・・今日の固定は負けが込んでしまったCPとWSで負けてる特にWSは昔から無理なんだよなぁ個人的にでも負けが込んでも萎えずに同じ面子でずっとやってれば絶対強いクランになると思う頑張ろう!...

9/15

固定3日目仲間つえーdeathしか稼げないつーか今まで固定誘われるときの謳い文句は「2番目ARで来ない?」だった俺がこのクランでは先頭してる気がする・・・慣れない1番目で今は稼げないでも俺はこのクランで先頭ARでもやっていけるようなARに成ってみせる(キリッこのクランで1番弱いのは俺だろうけどこのクランで強く成ってみせる(キリッ頑張るぞー!CP...

9/13

帰って参りました、みすちぃ(爆)です帰ってINしてすぐ固定始まりました、ワロスwwwウェアやった感じ全然当たらなかったんでサブのクラン?使って練習させてもらったんだけどまーぼちぼちかな?AIM調整しっかりして明日からの固定頑張ろうと思う2週間のブランクは半端ないぜぇ・・・ちなみに面子こんなんがんばるぞー...

site_maps

Profile

Mystia

Author:Mystia


Name: MYSTIA-
PastName:
Mystia*
ImpNight:NB
-Luc'a.
my.A(●*´∀`*)
MYSTIA-
[2]Mystia.clv
瀬羅美威|醍丞
SkyCladObserver.
Chris.M
[2]Neverend.jp
みすち☆マギカ
なえぽよまん☆

Clan:
PastClan:
-zrk`gaming
Athlete.
だぶるえっち♪
Team:3temBurst
overthrow
Cls-MS
C'estLaVie
 -SARCT3位

Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024*768
KD63%

SkypeID:th_mystia

zoome

LatestStory

TrackBack

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。