夜雀の歌

まったりやってく

Entries

スポンサーサイト


6/24

Period抽選落ちw

なんとも運がなかった!

と、いうことでまたフリーになりました

今は大会前で皆固定でやってると思うけど大会終わったらまた即席とか人数合わせとか誘って下さい

あとニコエンコ使ったら結構しっかりエンコしてくれたのでこないだのCW貼ります

俺は穴りまくってすっごいかっこわるいプレイしてるけど

楽しくやってるなーって雰囲気を感じてください

とりあえずサウンドカード入れて音アリで動画を撮ることに成功です



Honey!ちゃんを煽らないで下さいねっ><///

途中かなり無理に突っ込んでるところあるけど「食わせろー!」とネタ半分本気半分でいって死んでましたww

正直この面子でクランやっちゃえばかなり楽しいと思うけど皆リア充らしいので無理ポです

あと俺の声は入ってませんw


最初のうちは毎日Blog更新するかーとか思ってたけど

正直心が折れそうです

ネタがない><

明日からニコ動のオススメ動画でも貼ってきます

では

Comment

No title 

ひぐぅ><
みすちぃさんひどいですよっ!
あたしの声あんなじゃないよぉ~><;;ノ

ってことでまたやろうぜWWWWWWWWW
  • posted by honey 
  • URL 
  • 2010.06/25 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

site_maps

Profile

Mystia

Author:Mystia


Name: MYSTIA-
PastName:
Mystia*
ImpNight:NB
-Luc'a.
my.A(●*´∀`*)
MYSTIA-
[2]Mystia.clv
瀬羅美威|醍丞
SkyCladObserver.
Chris.M
[2]Neverend.jp
みすち☆マギカ
なえぽよまん☆

Clan:
PastClan:
-zrk`gaming
Athlete.
だぶるえっち♪
Team:3temBurst
overthrow
Cls-MS
C'estLaVie
 -SARCT3位

Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024*768
KD63%

SkypeID:th_mystia

zoome

LatestStory

TrackBack

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
