夜雀の歌

まったりやってく

Entries



7/6

今日吹奏さんとこでやっとまったりーって思ってたら

LoGiaさんとこで結構ガチなCW参加させてもらいました

DR苦手だなー俺

最期あたりCWに気が入ってない感じではいたけど終わり方最悪だったなぁ

ここでいきなりですがリアルやSAで絶対に付き合いたくないような人物像をあげてみます

・下手に出れば調子に乗る
・指示厨
・とにかく圧力
・過去の名声にすがりつく
・SAでクラメンを平気で貶す
・調子がいいと調子がいいが調子が悪いと周りに当たる
・本当かどうか分からない大言壮語を平気で言いふらす
・こういうやつ↓

・ネット弁慶
・「Skypeこいよ あ?」
・「リアルであったらぶっ潰す」
・気分で行動&言動

とにかく今日はAIM最悪でした

気分も最悪でした

ガチはもういいや、って思ってたけど

固定誘われたんで行きます

俺のksAIMとks立ち回りを固定面子がカバーしてくれると信じて

なんか色々疲れたなー

大会勝ち進んだクランの皆さん頑張ってください

やっぱCWはチームワークだよ

誰が上で誰が下でもない

誰かが上に立とうとすると絶対崩れると思う

寝ます

Comment

No title 

動画わろたw
ついでだけど相互リンクいい?
アドレス→http://luc1a.blog106.fc2.com/

また即席しよーねー
  • posted by -Luc'a 
  • URL 
  • 2010.07/07 04:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

たまにこのブログ見てるけど相変わらず不健康な生活してるな('A`)

健康には気をつけてね
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/07 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

この動画って台本がなんちゃらって言われてたけど結局どうだったんだろうな
はぁ・・・キル数稼がないと・・・
  • posted by detme@ぱっきー 
  • URL 
  • 2010.07/08 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

site_maps

Profile

Mystia

Author:Mystia


Name: MYSTIA-
PastName:
Mystia*
ImpNight:NB
-Luc'a.
my.A(●*´∀`*)
MYSTIA-
[2]Mystia.clv
瀬羅美威|醍丞
SkyCladObserver.
Chris.M
[2]Neverend.jp
みすち☆マギカ
なえぽよまん☆

Clan:
PastClan:
-zrk`gaming
Athlete.
だぶるえっち♪
Team:3temBurst
overthrow
Cls-MS
C'estLaVie
 -SARCT3位

Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024*768
KD63%

SkypeID:th_mystia

zoome

LatestStory

TrackBack

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
