夜雀の歌

まったりやってく

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/30

【3周年感謝祭】ガチャリニューアル祭り実施!

・サドンガチャ変更点
全ての女性キャラクターの当選日数を最低1日から3日に変更
女性キャラクターの当選確率を通常より約2倍にアップ
最低獲得ポイントを1,500から3,000にアップ
レッドウィンド、ノーブルアイを追加
レッドガゼル、ジュディス・ホーク販売終了

運営の言葉にほいほい釣られた俺が馬鹿でした

レッドウィンド大好きです

女性キャラつけないSAなんて・・・

5000円課金して来ました

すべてはこの日のために課金を我慢してきての5000円です

あ、JKにちょっと貢いでたけどね^^;

超絶萎えました

いやぁもう萎えました

くっそ萎えました

動画撮りました



ね、ひどいでしょ・・・?

あ、あと全然嬉しくないけど100万P達成しました

ScreenShot_2232.jpg

本当は野良やCWで100万P達成したかった・・・

ちょっとポイントガチャやってきます

あとマウスパッド届きません

萎え萎えです

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

Comment

NoTitle 

でらぽいんとあるじゃないっすかwww
中佐プレまってますお^^
  • posted by JeanHavoc 
  • URL 
  • 2010.07/30 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おれもサドンガチャはそんな感じでした・・・。ぼくはベッキーが大好きで祭りだやっほーい→鬱。

Pがチャもなかった・・・。

まじイベントなんてなかった・・・。っすねw

あ。よかったら、リンクよろです
http://sagarasanosuke.blog47.fc2.com/

  • posted by サノスケ 
  • URL 
  • 2010.07/31 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

site_maps

Profile

Mystia

Author:Mystia


Name: MYSTIA-
PastName:
Mystia*
ImpNight:NB
-Luc'a.
my.A(●*´∀`*)
MYSTIA-
[2]Mystia.clv
瀬羅美威|醍丞
SkyCladObserver.
Chris.M
[2]Neverend.jp
みすち☆マギカ
なえぽよまん☆

Clan:
PastClan:
-zrk`gaming
Athlete.
だぶるえっち♪
Team:3temBurst
overthrow
Cls-MS
C'estLaVie
 -SARCT3位

Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024*768
KD63%

SkypeID:th_mystia

zoome

LatestStory

TrackBack

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。