夜雀の歌

まったりやってく

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/6

ゆきが消失してからというものSAやってなかったんですが

まーそろそろあっぷしとくカナーってことで

INしたら名前変更切れてたんで

最近はまってるSteins;Gateスカイクラッドの観測者にちなんで


SkyCladObserver.】という名前にしてみました

ScreenShot_27.jpg

結局その後CWいったんですけどやっぱSA楽しいっすねー

※ただしCWに限る

野良はイライラしかしないのでやりたくありません



そういえばセンシ3→8にしました

理由は正直low sensitivityだるい 動かすのが

今SAで活躍してる選手はだいたい高校生とかそこらへんなんじゃないかな

正直自分の衰えを感じずにはいれない

ま、25ぐらいまではFPSやるだろうけど^-^

まー まったりがんばってこー

ヽ(*゚д゚)ノカイバー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

site_maps

Profile

Mystia

Author:Mystia


Name: MYSTIA-
PastName:
Mystia*
ImpNight:NB
-Luc'a.
my.A(●*´∀`*)
MYSTIA-
[2]Mystia.clv
瀬羅美威|醍丞
SkyCladObserver.
Chris.M
[2]Neverend.jp
みすち☆マギカ
なえぽよまん☆

Clan:
PastClan:
-zrk`gaming
Athlete.
だぶるえっち♪
Team:3temBurst
overthrow
Cls-MS
C'estLaVie
 -SARCT3位

Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024*768
KD63%

SkypeID:th_mystia

zoome

LatestStory

TrackBack

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。