夜雀の歌

まったりやってく

Entries



4/11

ついに准将!!w

ScreenShot_24.jpg

苦労したけどに違和感w


ScreenShot_22.jpg

HDDにあった一番古い自分のユーザー情報のSS これが2009/10/03 5:38のもの

最近は功績バグを利用したりで准将や少将が増えてますが こつこつと経験値を貯めてきた分感慨深いものがありますねw

准将になったらもう野良はしない とか思ってたけどなんだかんだいってアサルター目指してやっちゃってます

指令もやらないとねw

その★いくらで買ったんですか?とか言われるのかなーw 胸熱w

4/9

久々の更新 といっても特に書くことはない

マウスパッドを【ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition L】にしました

初動が早いパッドが欲しかったので調度良かったかもしれません

SAはもう疲れた感じ あとちょっとで准将だけどね だるい

3/29

ScreenShot_6.jpg

やっと大佐6号棒・・・!

もう疲れた・・・

現在の功績現状
ScreenShot_7_.jpg

投擲武器とタッチダウンがくせ者ですな 黄色なれるかなぁ・・・
*CommentList

3/25

目指して野良野良野良...

明日で緑になりそうです なんだかんだいってここまできたか・・・

今経験値美味しいね!素晴らしい

今日は20%ぐらい稼げたかな?大佐5号棒だけどw


そういえば今日野良で懐かしい煽りを貰いました
ScreenShot_1.jpg

今思うとこの煽り方ってセンスないよねw 最初から逃げに走ってるw


っていうかSA1週間やってないだけでここまで当たらなくなるとは・・・

野良で糞AIM出しまくってますw頑張るw

3/20

久々の更新

SAが自粛となってなんとなくつまんない日々が続いてます

なんだかんだいってSAって楽しいよね

SA再開したら引き続き☆目指して頑張ろうと思います


そういえば相手視点のせらびーのCW動画提供してもらったのでうp

SOA

3/11

esu.jpのCWにSbrさんの代わりに参加させてもらった

めっちゃ緊張して手がgkbrで当たらな過ぎで死にたくなった('A`

別のクランで同じ面子とやってる時とesu.jpでやってる時はやっぱりぜんぜん違う('A`

これがオフライン出場の重みかーって思った怖い('A`

NabDと2回やったけどやっぱり緊張でやばかった('A`

でもesuの皆は強くてやばかったw

こういう空気に慣れていきたいなー!

せらびーもいつかオフラインいければいいなー まず大会あるかわからんけど(´・ω・`)

3/8

最近萌豚のちりいかがあまりにブヒブヒうっさい『IS -インフィニット・ストラトス-』みてる

なんかようわからんアニメだけど花澤香菜さんが声優やってるシャルルが可愛いですね

主人公が誠死ね状態になることを期待

このアニメ見てる時にまず思い出したのが俺の大好きな『ギタルマン』って音ゲー


アブさんの実況動画だけどまぁ空気を感じることができると思う


そういえばガチとは程遠かったCTL2009当時憧れだったesu.jpに潜入することができたw
ScreenShot_108.jpg
うれCwww

3/3


ScreenShot_98.jpg


久々に名前変えてみた

Chris.M

元ネタはもちろんSteins;Gate牧瀬 紅莉栖

アニメ化にFDと盛り上がってるねーシュタゲ

4月まで忙しいので指令だけをクリアするための野良マシーンになります

野良中に話しかけられても反応できないと思うのでSkypeかIRCで連絡ください

3/1

site_maps

Profile

Mystia

Author:Mystia


Name: MYSTIA-
PastName:
Mystia*
ImpNight:NB
-Luc'a.
my.A(●*´∀`*)
MYSTIA-
[2]Mystia.clv
瀬羅美威|醍丞
SkyCladObserver.
Chris.M
[2]Neverend.jp
みすち☆マギカ
なえぽよまん☆

Clan:
PastClan:
-zrk`gaming
Athlete.
だぶるえっち♪
Team:3temBurst
overthrow
Cls-MS
C'estLaVie
 -SARCT3位

Main Weapon: AK
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024*768
KD63%

SkypeID:th_mystia

zoome

LatestStory

TrackBack

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
